長〜い夏休み in Singapore

アクセスカウンタ

help RSS Beer Thai House Restaurant

<<   作成日時 : 2012/06/01 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーチ・ロードのゴールデンマイル・コンプレックスというビルはタイのレストランやお店がいっぱい集まっているところだそう。
なかなか行く機会もないのですが、その隣のゴールデンマイル・タワーというビルにお友達のお勧めのタイ料理屋さんがあるということで、連れてってもらいました。

こちらのビルの1Fにあります。
画像


お店の名前は、Beer Thai House Restaurant
画像

画像


お店の中もタイにあるレストランの雰囲気。
画像


メニューは豊富で、S$6〜7のものも多いのが嬉しい
画像


ヤム・ウンセンやパパイヤのサラダ、グリーンカレーなどをオーダー。
全部、美味しくって、安いし、大満足
画像

画像

画像

画像

お友達曰く、こちらのビルの地下の火鍋屋さんも美味しくって、シンガポーリアンに大人気だそうです。

お店を出るとなんと映画館が入っているらしく、チケット売り場が
画像

でも、よ〜く見ると、何故かインド映画ばかりのようでした。
まぁ、こんな所を発見できるも、シンガポールならではのおもしろさです。
画像


 Beer Thai House Restaurant
+65- 6297-7644 ‎
Golden Mile Tower, 6001 Beach Rd, Singapore 199588



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Beer Thai House Restaurant 長〜い夏休み in Singapore/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]