La Luna Rossa

久しぶりに Scotts Square にあるイタリアンのLa Luna Rossa に行って来ました。
画像


店内は、大きな窓ガラスから沢山の光が入って、とっても明るいです。
こちら、中目黒の La Luna Rossa の姉妹店で、日本人シェフや日本人のスタッフがいるせいか、以前、お店ができたばかりに来た時は、お客さんが日本人の奥様ばかりでしたが、昨日の祝日のランチに行ったせいか、店内はガラガラ~。
画像


ランチは、お休みの日なのに平日あるランチのセットメニューもありました。
勿論、アラカルトもあります。
2コースのサラダ or ス-プ+パスタ or リゾットは、S$25++。
それにデザートが付く、3コースは、S$30++です。

もう一つの3コースで、S$38++は、前菜やメイン、デザートが何種類かの中から選べます。それより、高いS$60++のコースもありましたが、今回は、S$38++の3コースをいただきました。

そして、スパークリングワインのProseccoをグラスでオーダーしたところ、プロモーションでなんと、1本S$60++
と、お店の人に勧められ、休日ということで、昼間から、頼んでしまいました。

さてさて、コースの前菜は、鮪とアボガドのタルタルをオーダー。
画像


一緒に行った、旦那さんは、スズキのカルパッチョ。お花畑みたいで綺麗
画像


メインは、和牛のボロネーゼ、トリュフ添え。
トリュフの香りが、アクセントで、とっても美味しかったです。
画像


旦那さんは、日本のシェフのお店でなければ無いようなメニューのペペロンチーネの明太子スパゲッティ。出汁の味もして、日本人好み。
画像


最後は、コーヒーと桃のコンポートをいただきました。
上に大葉が載っていて、ちょっと、和のテイスト。
甘すぎず、桃の美味しさが引き立った一品でした。
画像


久しぶりに行きましたが、やはり日本のイタリアンレストランに行ったようなお味は、どれも美味しかったです。料金も良心的で、◎でした。

あっ、そういえば、Afternoon Tea も始めたらしいです。

 
 La Luna Rossa
+65-6636-2951 6 Scotts Road #02-01 Scotts Square 
http://laluna-rossa.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック