Light House ~フラトン・ホテルのイタリアン~ 

お誕生日の夜、フラトン・ホテルのイタリアンレストラン Light House へ行って来ました。
このレストラン、名前の由来は、18世紀にシンガポール港への水路を示す灯台がこの位置にあったからだとか。

フラトン・ホテルの8Fから、エレベーターに乗り換えて、ルーフトップへ。
画像


店内に着くとこんな素敵な風景が
画像


マリーナと反対側の眺めは、こんな感じです。
フラトン・ホテルのメインロビー側で、こちらもいい感じ。
画像


この日は、ランチにシャンパンいただいて、
「年に一度のお誕生日だからいいよね~。」
と贅沢にも夜もシャンパンいただいちゃいました。
画像

画像


アラカルトもありましたが、S$138++のコースメニューをお願いしてみました。
前菜は、シーフード。
画像

スープには、タコが入っていて、スープも美味しかったけど、このタコが美味しかった。
画像


その後は、パスタ。このペンネ、ポークのリエットみたいなお肉が和えてあって凄く美味しかったです。
画像


気が付けば、店内は満席。
画像


さて、メインは、お肉とお魚から選べます。
わたしは、マグロを。
画像


こちらは、ラム。
一口いただきましたが、やわらかくてとても美味しかったです。
画像


デザートとコーヒーもついて、かなり量も多くて、お腹いっぱい。
画像


当日にお誕生日だと伝えたら、こんなサービスもしてくれました。
お料理も雰囲気も◎のレストランでした。
画像


帰りは、ライトアップされたフラトンホテルを見ながら、川沿いを散歩しながら、帰りました。いいお誕生日だったな
画像



  Light House
1 Fullerton Square Level 8 | The Fullerton Hotel, Singapore 049178,
+65-6877-8933
月~金 … 12:00〜14:30、18:30〜22:30
土日祝 … 18:30〜22:30
http://www.fullertonhotel.com/dining/diningCategories_3-en.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック