Little india ツアー

本帰国が決まると、お友達に「あと、何をしたい?何が食べたい?どこへ行きたい?」とよく聞かれます。
で、インドの花嫁さんで写真撮ってない ということで友達4人とLittle Indiaへ。
今回、写真を撮ったのはこちら、 「ZULU STYLE」
画像

急な階段を上って行くと、ZULUさんが、お待ちかね。
画像

こんな風にしてくれるらしいです
が、なにぶん日本人なので、どんな仕上がりになるか
画像

ジャンケンで勝った人から好きな色の衣装を選んで、ZULUさんが、衣装を着せてくれます。メークも彼女カメラマンも彼女 1人3役。
で、撮った写真はこんな出来栄えです。
画像

顔を隠しているので見えないのですが、かなりどぎついメーク
でも、この衣装を着ると不思議と全く違和感なし。
写真は、自分たちのカメラでも撮り放題。
画像

終わった後は、メイク落としもあって至れり尽くせり。
お値段は、今回、4人で行ったので割引してくださったとかで、S$100。
後日、写真何枚かと、撮った写真全部の127枚も入ったCDを1人1枚くれました。

そして、一緒に行った友達が、送別ということでヘナをプレゼントしてくれました。ヘナを描くのも彼女その速さと芸術的センスにビックリ
5分もかからず、この出来栄え素晴らしい
料金は、S$15でした。
画像


終わった後は、お昼を食べに Mustard へ。
行く途中、通りにはお供え用の花が沢山売られていて、とっても綺麗
画像

画像

建物の隅にガネーシャがいたり、
画像

こちらは、ガネーシャのお母さん、パールヴァティーかな
画像

色鮮やかな建物とヤシの木もシンガポールらしい
画像

画像

そしてこの日のランチは、こちらの 「Mustard」 で。
画像

画像

マンゴーラッシー美味しい
画像

サモサともう一品はコロッケのような感じ。
画像

このお店お勧めのココナツの海老のカレー。
画像

バターチキン。
画像

全部、美味しかったです。
画像

画像


思い出に残る楽しい一日でした

ZULU STYLE
TEL:+65-6341-5297
http://www.zulustyle.com/pages/


Mustard
TEL:+65-6297-8422
32 Race Course Road, Singapore- 218552
http://www.mustardsingapore.com/about.aspx

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック