ラッフルズ・ホテルのサンデー・ブランチ

シンガポールで老舗のラッフルズ・ホテル。
こちらのホテルで一度は是非行きたいのは、ビリヤード・ルームの日曜日限定のサンデー・ブランチ ということで、帰国前に行って来ました。
画像

白い建物は、暑いシンガポールの太陽の下にとっても映えます。
趣もあって、やっぱり素敵
画像

画像

画像

画像

シャンパン込みのコースを頼むとこちらのシャンパンが飲み放題
画像

ビリヤード・ルームの中もとっても素敵です。
画像

画像

Long Barと同じシンガポール・スリングも頼めます。
甘さを控えてもらったので、美味しかったです。
画像

サンデー・ブランチは、ビュッフェで、その種類の多さにビックリ。
大好きな生牡蠣も何種類もありました。
画像

画像

画像

画像

画像

フォアグラも
因みに一つずつソテーしてくれるもフォアグラもありました。
画像

オードブルだけでも、全種類は食べきれないほど。
画像

画像

画像

こんな年代物のレジスターもあって歴史を感じます。
画像

パンも種類が多くて、どれもとっても美味しい。
特にお友達のお勧めはクロワッサンとの事。
画像

勿論、お肉類も沢山
画像

画像

チーズの種類も沢山です。
画像

画像

画像

ご紹介しきれませんが、まだまだ他にもパスタやお魚などの温かいお料理も沢山ありました。

そして、女性の大好きなデザートの多さにもビックリ
画像

画像

画像

画像

画像

チョコレートも
画像

デザート2回もおかわりしちゃいました。
画像

画像


他のビュッフェでは、比較にならないほどの種類の多さとお料理のクオリティーの高さに大満足 また、いつか行きたいなぁ

そして、食事をし終えて、レストランを出るときには、さっきまでデザートが置いてあった台で、ビリヤードをしている人が
本当にビリヤード・ルームなのね
画像


因みに料金は、
S$158++ ( ワインやノンアルコールドリンクが付き)
S$178++ (上記+シャンパン付き)
S$198++ (上記+ロゼ・シャンパン付き) でした。

予約要で、ドレスコードありです。    

 Bar and Billiard Room
Tel: +65-6412-1816
Email: dining.singapore@raffles.com
http://www.raffles.com/singapore/dining/bar-and-billiard-room/




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック