X'mas Dinner

 X'mas Dinner に行って来ました。
画像


 以前、行ったタワークラブでのDinnerです。
画像

画像
画像
  

7:00pmの予約でしたが、まだ、外は明るくて62Fからは、マリーナ側に
  入港を待っている船が沢山見えます。
  貿易港のシンガポールならではの光景です。
画像

画像


 テーブルの上には、Xmas用のカチューシャとシルクハットが
  遊び心満載です
画像

画像


 前回のベルサーチのお皿同様、今回のお皿も素敵
  どこのかな~ エルメス
  気になりますが、さすがにお皿の裏は見れません。
画像


 シャンパンで乾杯~
画像


 今日は、X'masのコースになってます。オードブルは、マグロ。
画像


 オードブルの2品目は、オマール海老とレバーのムース。
画像


 帆立貝は、卵白が雪のようにのってます。
画像


 お肉は、鴨です。レバーと栗のムースもアクセントになってます。
画像


 と、ここでシンンガポール国立大学の生徒さんがアカペラ・コーラスで
  X'mas song を歌いにきてくれました天使のような歌声にうっとり。
  ホワイトクリスマスなど、9曲位歌ってくれました
画像


 デザートは、チョコレートケーキの上にソルベがのっていて、
  オレンジのソースが添えてありました。美味しかった
画像


 プチフールは、スノーマンのチョコレートもあってかわいい
画像



 全部美味しかったです量もあまり多くなくていい感じ。 

 外はすっかり暗くなって、夜景が綺麗
画像


 日本のX'masは、寒いだろうなと思いながら、暑いシンガポールの
  X'masの楽しいひと時を過ごしました。
画像
  

 さてと、これから、明日のローストチキンの下ごしらえしとかなきゃ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック