OSO Ristorante ~美味しいイタリアン~

イタリアンレストランの OSO Ristorante へLunchへ行って参りました。
画像


こちら、シンガポールに来たばかりの時、お友達ご夫婦にディナーに連れて来てもらったことがあるのですが、それ以来。とても、美味しかった記憶が・・・。

Lunchは、S$38++のセットメニューがあります。
セットの中のメニューから前菜・メイン・デザートをそれぞれ選べます。

パンは、3種類。
手前のトマトの乗ったパンがフワフワで美味しかった
画像


前菜は、サラダ、スープ、スターターの中から選べます。
スターターのチキンレバーのパテを選択。
トーストした薄いパンの下にチキンレバーパテが隠れています。
盛り付けもきれい
画像


メインは、お魚を選択。
なんとお魚はサバ濃厚なソースが洋風版サバの味噌煮のよう
というと語弊がありますが、イタリアンでサバを食べたのは初めて
美味しかったです
画像


パスタは、ラザニアでした。他には、お肉も選択できます。
画像


デザートは、フルーツを選択。
甘すぎず、ワインで煮込んだフルーツが、こちらもとても美味しかった
画像


こちらは、キャロットケーキとシャーベット。
他には、チョコレートのアイスクリーム添えなどもありました。
画像


お料理の量は、比較的多めで、ゆっくりいただいてるのもあって、お腹いっぱい。

ゆっくりした雰囲気の中、他のテーブルは、欧米の方が多く、皆さん、ワインを楽しみながらゆっくりとLunch Timeを楽しんでました。

そして、このお店には、なんと素敵なことに流暢な日本語が喋れるかなりのイケメンの欧米系の店員さんがいました

雰囲気もお味もサービスも◎のお店です。


 OSO Ristorante. +65-6327-8378
   46 Bukit Pasoh Road Singapore 089858
    Lunch : 12pm - 2:30pm (Mon - Fri)
     Dinner : 6:30pm - till (Mon - Sat)
       http://www.oso.sg/ Email: reservations@oso.sg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック