ピエトラサンタ

昨晩は、久々の女子同志の夜のお出掛け
ピエトラサンタというトウカーナ料理のイタリアンへ行って来ました。

ボナ・ビスタというちょっと街中から離れたところにあるのですが、木立に囲まれた一軒家のレストランで、雰囲気がとてもいい所です。

テラスでのお食事で夕日も綺麗
画像


一緒に行ったお友達のお勧めをいただきました。

まずは、モッツァレラチーズと生ハムの前菜。
こんな大きなモッツァレラチーズ初めて見ました。
画像

手前のトマト色したソースは、ガスパチョかと思って飲もうとしていたところ、ホカッチャにつけるソースだとお友達に教えていただいて、危うく恥をかくところでしたが、ギリギリセーフ
画像


お店の方が、取り分けて綺麗に盛り付けしてくれます。
このモッツァレラチーズは、中がとろっととろけるようで、ずごく美味しかったです。
画像


こちらのオリーブオイルをチーズやルッコラ、ホカッチャにかけて、いただきました。
画像


カラマリを頼んだところ、イカリングのフライを想像していたのが、グリルしたイカが出てきてしまった。
画像


パスタは、自家製のソーセージの入ったトリュフ味のソースのリングイネ。
こちらも美味しかったです。
画像


そして、デザートは、ブラッドオレンジのソルベ
爽やかな甘みが何とも言えずGood
他の2人は、ダブルスクープで頼んでました。
画像


そして、女子のおしゃべりは、夜遅くまで続いて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。とても、楽しいDinnerでした

そして、珍しく、2日連続で今日も夜はお出掛け。
東京で務めていた会社の先輩が家族でシンガポールにいらしていて、お夕飯を一緒にいただくことになってます。
久々にお会いするので今日も楽しみ
では、行って来ま~す


 Pietrasanta The Italian Restaurant
+65-6479-9521
#01-03 Wessex Estate,5B Portsdown Road

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック